ダンス練習場 ダンスフィールド MoriJun

川口駅西口に総面積125坪のダンス練場!! 
天井が高く柱のないクッション性抜群の広々フロアーで、のびのび踊れます。

名前

2005-08-10 20:40:43 | 施工状況
ついに名前が決まりました。イロイロ意見が出て、ナカナカ決まらず、いやになってしまいました。
でも、名前は、とても大切です。ドイツ語、エスペランザ(希望という意味だそうです)上品な感じがします。 夫の雅を取って、グリース、ダンス用語などたくさんの意見が出ましたが、結局、娘の案で、名字、名前を ちぢめて、
ダンス フィールド morijun となりました。
どうでしょうか?
ロゴも、すばらしいのができました。もう少し、直すつもりですが、ほとんど、この感じです。
ダンサーのラインが、とてもかっこいいですし、morijunのラインと、色使いがセンス良いと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて拝見しました。 (親子3人)
2005-08-10 22:08:36
パソコンが3人とも苦手(というか無いので)息子に頼み、やっと拝見することが出来ました。



(母)先生!オープン楽しみにしています

(娘)ロゴマークは素敵でした

(婿)素晴らしいダンスホールが出来そうですね