奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの矢倉です

2017年06月20日 | スタッフのきまぐれ日記
春も終え、梅雨の時期に入りましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月から11月まで、
満75歳80歳85歳の奈良県後期高齢医療被保険者の方々を対象に、
奈良県高齢者医療広域連合から検診が実施されています。
その検診内容は歯の状態はもちろん、
口腔粘膜の異常や乾燥、口腔衛生状況、歯周組織の状況などを
衛生士さんが調べてくれます。
普段行っている定期的な検診では知れないことを知れる
良い機会になると思いますよ!
対象にあたる方々には是非検診を受けて頂けたらなと思います。

対象にあたる方々には、今年は青いハガキが届いています。
要予約のもと、そのハガキを切り離したりせず、そのままお持ちくださいね♪
ちなみに負担金は0ですよ~!

森歯科スタッフ一同お待ちしております(^^)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uchi Cafe SWEETS×GODIVA シ... | トップ | 応仁の乱 - 戦国時代を生んだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL