奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

大谷翔平

2017年07月12日 | スタッフのきまぐれ日記
ファイターズファンなので、京セラドームに応援に行ってきました

先発が大谷君ということで、ワクワクしていたのですが・・・

シーズン前からの怪我の影響で、調整不足でしたね

コントロールが定まらず、2回途中で降板・・・残念

キャッチャーが捕れないボールが何球もありましたし、

最後はストレートのファーボールで押し出しでしたから、仕方ないですね・・・

もっと2軍で調整すべきかな?

でも、打者として試合に出て欲しいので、今シーズンはピッチャーは封印ですね

で、メジャー行きは延期してもらって、来シーズン活躍してもらいたいですね

もう1回、ピッチャー大谷を生で観たいです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UchiCafe' SWEETS × GODIVA ... | トップ | スタッフの中原です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL