素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。
 嬉しいです。感謝一杯です。

台風10号の豪雨で大変な被害が出ましたね。

2016-09-02 08:46:23 | Weblog
テレビを見るたびに 胸が痛みます。

岩手県のグループホームでは9人のお方が・・・もうどうする事も出来なかった 様子が伺えますね。

無残な様子が・・・。 本当に被害にあわれた方達の事を思い  もし自分だった・・・

果たして どうしていただろうか? どんな気持ちで居るだろうか?

会わなかった事に 感謝するばかしです。

何が 人生に起こるのか だーれも解りませんが・・・。

昨日は 友人との楽しいひと時  本当に有り難く思います・・・おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなに暑かった夏が 昨夜... | トップ | 兄の旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事