素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。 嬉しいです。仲良くして下さいね。

梅雨に入って・・・なかなか雨が降りませんね。

2017-06-16 12:03:23 | Weblog
ドカーーーート降らなけらば・・・いいのですが・・・。

野際陽子さんが亡くなられました。

知的で爽やかな 大好きな女優さんでした。81歳。何だかとっても悲しいです。

ご冥福を心から祈ります。

一人 一人 知ってるお方が亡くなられるって・・・仕方のない事でしょうが・・・。

最後までテレビで活躍されて・・・そんな最後って・・・素敵だな・・・と思います。

ベットで長く過ごすより・・・良い人生ですよね。

「やすらぎの郷」では 病気だとは思えませんでしたものね。

素敵な女優さんで とっても大好きでした・・・おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎も梅雨に入りました。 | トップ | 「デジブック」 教えて頂き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL