素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。 嬉しいです。仲良くして下さいね。

今日は4月5日ですね。

2017-04-05 11:54:33 | Weblog
今年は寒かったので・・・やっと桜の蕾が膨らんで来ましたね。
例年だと もう葉桜になって居ますよね。

でも寒かったですが・・・色んなお花が色とりどりとっても綺麗で 素敵な年ですよね。

出会いと別れのこの月

若い人の旅立が 希望に満ち溢れていれば良いのですが・・・

桜の花で 元気を頂いている私です。やがて咲く桜の花を見ながら・・・ルンルンと気持ちを楽しませています。

今日は曇り空ですが・・・ 昼から出かけて 元気を頂きに行きます。

あちこと見て回るのが 大好きです。

皆様にとても  良い日で有ります様に・・・おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分とご無沙汰していました。 | トップ | 4月12日水曜日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事