素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。 嬉しいです。仲良くして下さいね。

今日は5月5日子供の日です。

2017-05-05 12:30:30 | Weblog
子供が段々と少なくなっている日本。

これからの日本も大変な時代になって行くのでは・・・そんな事を考えています。

私の生きて来た時代は 苦しい時から 豊な時代 それからバブルがはじけて 色んな問題や山済みされて・・・

地球温暖化でしょうか・・・

色んな災害も多くなって・・・人の気持ちも変わって・・・ 事件も多くなって来て入る様に思えます。

そんな色んな事を経験出来て・・・良い時代を過ごさせて頂いたな・・・と思っています。

これからどんな時代が待っているのか?

後 何年元気で居られるのか?

そう思って・・・今日の一日 一日を大事に過ごさせて頂き嬉しく思っています。

5月3日は子供に誘われて 佐世保の「ハウステンボス」へ行って来ました。

とっても綺麗で 夜の光のイベント 最高でしたね。

とっても嬉しい素敵な日を過ごせて頂き 感謝 感謝でした・・・おわり


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり寝て良いはずなのに... | トップ | 5月10日になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL