私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

各菜園では・・・

2016年04月02日 20時48分39秒 | エンドウ
第一菜園の13mのスナックエンドウがモコモコしてきました。花の数だけ実になるんでしょうか。こりゃ収穫が大変だ。

地際のところに実⇒莢を発見です。


第二菜園のネギ達も発芽してきました。


第三菜園のジャガイモ発芽してきました。


柑橘園には、安く手に入れたミモザアカシアを、


ここに植えましょう。


穴に鶏糞を混ぜてから定植しました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿