Milk Is Oasis 

思ったこととか思えなかったこととか、昔作った歌詞とか今日の出来事とか、おもいつくまま書いてきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戯言

2005-12-19 | きもち
2人の間に信頼関係のない恋愛を騙し騙し続けたその先に、幸せな結末を想い描くのは、とても難しいことです。

コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

萌えぇ~(´▽`)

2005-12-18 | Weblog
鞄の中に入れっぱなしの電話が鳴って、出ようとしたけど間に合わなくて、切れて2秒後にかけ直したら、第一声で『萌えキャラっていいよな・・・』と言われました!!

というわけで今世間では萌えキャラがアツイらしいです!
『お兄ちゃん(´▽`)ノ』と呼ばれると殿方はドキドキするらしいです!
みおが実践しても効果があるのかは謎ですが・・・。

話は飛ぶけど、ウィルコムってやっぱすごい。
ちょっと前に、初めてウィルコムの請求書が届いたんだけど、ホントに2900円やった!!まぁ違ったら詐欺ですけどね・・・。
でもでも、「あんなにいっぱい喋ったのに2900円ってすごい!」って請求書見て改めて実感した!!
定額じゃなかったらたぶんわざわざ電話で「萌えキャラトーク」とかしてないしね;笑


もうみんなウィルコムにしたらいいのに(´・ω・`)

なんで改めて●ダフォンなのよ(´・ω・`)←このセリフはとある子に捧げます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

京都の空は広かった。

2005-12-15 | こころ
ご飯を食べに行きました。

目の前には鴨川。
手元にはお酒と、お刺身や京都のお漬物やお豆腐。
いろんな話もしたし、久しぶりに優雅で充実したひと時を過ごした感じ。
流れる時間が穏やかで優しかったです。

でも、『あ~とでw』って言いながら結局最後まで受け取ってくれずに、左端の券売機まで移動して1万円札を崩したみおの努力を無駄にした君はかなり罪なヒト。
別れ際なんども頭を撫でて、電車降りて別れてすぐに『今日はありがとう』メールをいれてくる君もかなり罪なヒト。
ブログに素敵な小細工する君も、鴨川の土手を歩きながらそれを実践しちゃう君もかなり罪なヒト。

それを微笑で交わすみおはもっと罪なヒト・・・。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遠くまで

2005-12-10 | きもち
何かいろいろ考えちゃった時とか、突然遠くに行ってしまいたくなることがある。

今日のバイト帰りがまさにそんな瞬間だった。

電車の中で物思いにふけりながら『このまんま遠くまで・・・』って


でも、そのまま電車に乗ってたところで、どう考えても終点の門真まで行くのが精一杯で、こんなセンチメンタルな気分の時の行き先に門真ってのは、距離的にも場所的にももんすごい中途半端で・・・・


結局、ふつうに南茨木で降りて、ニッショーストアに寄って、ブロッコリー買って、ビーフシチューを作ってる現在のみお。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

煙草とビール

2005-12-05 | こころ
お見送りして帰宅する。

いつもと同じ鍵でいつもと同じ自分の部屋のドアを開ける。
入った部屋はいつもと少し違う部屋。

2日ぶんの煙草の匂いと自分のじゃない香水の匂い。

自分じゃ飲めないビールの空缶。

匂いと形跡だけが残った部屋は、いつもの1人の部屋より寂しさが2割り増し。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

一言でチーズケーキ

2005-11-29 | こころ
あなたが『チーズケーキ食べたい』って言うから

夜中に焼いたよチーズケーキ

なんの疑いもなくベイクドチーズケーキを作ったわけだけど…


あなたが食べたかったのは、どうやらレアチーズケーキだったみたい…。

そしてみおはまたクリームチーズを買いに行く。もうすぐ来るあなたのために、今度はレアチーズケーキを作るため。


てゆうか普通『チーズケーキ』って言われたら焼くだろ………

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

詰め込み常識

2005-11-27 | できごと
土曜日に、千里山キャンパスで『時事教養模擬試験』を受けた。

2週間前にも高槻キャンパスで『一般常識試験』を受けたけど・・・

もうどっちもぼろぼろw


専用の本を買って、一生懸命『常識』とか『教養』を詰め込んでる最近の自分がなんかむなしい;笑

なんか、そうやって勉強しなきゃいけない時点でもう『常識』違うやん・・・。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

~花束~

2005-11-23 | きもち
花束とくまさんをもらいました。
これ、披露宴の送賓グッズなんだけど、今日担当した披露宴、欠席者が多くて余っちゃったのを新婦さんがくれた。

花束とか久しぶりにもらったから若干テンションあがりました↑★

枯らさないように頑張ろ☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近やたらお酒に弱い件について。

2005-11-17 | きもち
べつにもとから強くはないけど…
ここんとこ特にひどい!!
『酔ったら無駄に笑う』って性質は自分でも把握してるから、壊れる前に止めるように気をつけてるんだけど、最近予定より早く笑いが込み上げてくるからタチ悪い↓↓
昨日のライブではZIMA一本飲みきらないうちにすでに笑ってたし…。
今日はカクテル飲んでホワホワして帰るとこで、駅でワイン配ってるのに遭遇して、駅のホームで笑ってました…。
ボジョレーヌーボ解禁したからって終電直前の駅でワイン配るなよ…と言いたい。笑

今みおと飲み行ったらもれなく『きゃはははぁ~(´∇`*)』が聞けるよ♪

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ポカポカ

2005-11-15 | きもち
いつも食堂で一緒にお昼ご飯を食べるいーことゆっこが、最近火曜日あまり学校に来てくれないから(笑)、今日は珍しい場所で珍しい人とご飯を食べた。
大学院の前のスペースって普段あまり行かないけど、むちゃくちゃのどかだね(*´∇`人)外なのにぽっかぽか~で食堂とかより全然あったかかった!!ピクニック気分♪
ゆうきくんひろゆきくん連れてってくれてありがとう☆明日からあの場所みおとゆっこといーこが占領してたらごめんね;笑


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加