More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!灼熱のボホールへ!(後編)

2017-05-20 14:26:25 | Weblog

昨日に引き続き、

フィリピン・ボホールのツアーレポートをご紹介いたします!


ボホールの水中世界の魅力は多大なるもので、

まだまだ未知の可能性をたくさん秘めてます。


そんな中のボホールでの滞在タイムは、

とてもゆっくーり、のんびーりとお過ごし頂けます。




DSとホテルは同じ敷地内にあり、

徒歩30秒・・・で部屋へIN。


そして、

夕方になると所狭しとアロナビーチ沿いに店がオープン!!!!!

またこちらも徒歩ですぐ行けて、店を選びたい放題です!




アフターダイブでの醍醐味って、

いろいろあるとおもうんですけど、

その中でも一番人気なのが、サンセットビヤーではないでしょうか?




ここ、ボホールでは・・・

部屋から徒歩30秒で見る事ができます!

なんちゅーーーー

最高のロケーションなんでしょうか!





そして、フィリピンの伝統的なボート。

抜群の安定感で、広く・ゆったーりと、

移動中も最高に快適に且つ、自然と一体になって時間を過ごさせてくれます。



水中世界も昨日ご紹介した通り、

ワイド 大物 マクロ 地形

全てのダイバーのニーズに答えてくれる豊かさ。


本当に素晴らしいとしかいいようがありません。







そんなボホールに魅了されて、1000ダイブ以上されている、

弘子さん、朝子さんもリピートされてます。


セブで出逢った幸子さんは、

「 懐かしい! 」と優しい表情で話してくださり、



えみこねーさんは、

「 おもしろい! 」と目を輝かせてくださいます。



ベテランダイバー様を楽しませてくれるボホールの空間。




まだいかれた事がない方は、

ダイバーであれば一度は訪れて頂きたいと思います!


弘子さん、朝子さん、幸子さん、江美子ねーさん、

最高の笑顔をありがとうございました!




さて!

今日はエンリッチSPコースの学科です!


インストラクターとして、

より安全で快適にダイビングライフを過ごして頂ける様、

クオリティーの高いダイバー様を育成させて頂きたいと思ってます。


ダイビングに真剣に取り組んでくださり、本当にありがとうございます!


ええ天気が続いてます!

最高の週末をお過ごしくださいね!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・


★★★ Facebook始めました! ★★★

 

★ 最新ツアー情報 5月19日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっちきました!灼熱のボボ... | トップ | よりよいダイビングライフ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL