More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

「 春 」生命の力強さを一番感じる季節

2017-04-21 16:03:19 | Weblog

海が恋しくて!

いやーええフレーズですねーー

今年はこれにはまってまいそう?!です!

気温も安定の20℃!

海にいきたくてソワソワされてる方も多いんではないでしょうか?!



先日の日本海ダンゴウオツアーログ更新いたしました!

団子、いや団子三昧!

越前の食三昧を是非ご覧ください!




 http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-8413






いよいよ来週からゴールデンなウイークが始まりますね!

今年のGWはどんな休日にされますか?!

旅行に出かけたり、家でゆっくり過ごされたり、

充実した時間を過ごされる事と存じます!


More Deeper Diversも期間中にツアーに行かせて頂きます!

予定が急に空いた方! ふっと、行きたくなった方!

More Deeper Diversの仲間と一緒に春の海へご案内させて頂ければ嬉しいです!!

5月3日(祝・水) 白浜日帰りツアー

5月6日(土) 串本日帰りツアー




近海の春の海は、年間通じて一番生命の力強さを感じる季節でもあります。

「 産卵 」

水温17℃前後になると越冬を終えたアオリイカが主に湾内など、

海藻類が多い浅瀬に来て、産卵を行います。


また、深海魚も。

深海魚の定義は一般に200Mより深い水深に生息する魚類を指すんですが、

こちらも産卵の為、この時期だけ浅瀬に訪れます。

過去に観察したこの時期の生物はマトウダイです。


そんな生命の力を感じる春の季節。

水中世界から感じ、学ぶ素晴らしい世界へご案内させて頂ければとてもうれしいです!




毎日テンションが上がって仕方がない・・・

そして、

毎日海が恋しくて仕方がない・・・

そんな工藤でした!


おっと!今日は花金やないですかっ!

このまま終わりそうになりましたよ!

あぶない、あぶない。


今週一週間お疲れ様でした!

おったまげーなバブリーな週末をお過ごしください!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★★★ Facebook始めました! ★★★




★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html

★ 最新ツアー情報 4月20日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海が恋しくて・・・!!?? | トップ | さぁ!海へでかけましょう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL