More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

2016年ラストツアー!白浜体験ダイブへいっちきました!!

2016-12-24 15:12:02 | Weblog

雨予報から一転!

晴れになり心ワクワクさせながらいざ白浜へ!

天気は抜群!とはいえ・・・ 

発達した低気圧の影響で海況は好ましくありませんでした!


そんな中、

初水中世界へ挑戦された方です!

自分が今、習い事をしていて、その・・・先生!大槻先生です!

大槻先生の親友?悪友?!の合原さんです!



ドライスーツがさまになります!

目を輝かせながら・・・いざダイブ!


ライセンス講習やファンダイブでも好ましくないコンディションの中、

初水中世界にもかかわらず・・・

運動能力の高いお二人は、水中世界をおもいっきり楽しんでくださいました!



ライセンス保持者の方でも、フィンを履くときにしっかり立てない海況の中、

レギュレターリカバリーの練習を繰り返し行います!


この運動能力の高さには、ビックリです!

さすが先生!!!!!


ご覧ください!

初ダイブやのに、バディーダイビングシステムを厳守されてます!





水中では、

クマノミやウツボ、寝てるクサフグ達にも遭え、感動!!

お二人共大はじゃぎ!








いやーー自分もお二人と一緒にはしゃぎましたよ!

エキジット後は、目をギンギンに輝かせながら、

「 水中で呼吸するのってすごいですね! 」

「 クマノミにあえてうれしかったです! 」

100万ボルトの笑顔でいってくださいます・・・




「 水中世界という非日常の世界 」

わかっていながらも、つい大切な事を見失いそうになる時もあります。

ですが、

いつも皆様から教えて頂き、再確認させて頂いてます・・・


「 海に潜る 」

ということの、ふかーい、意味を・・・



大槻先生! 合原さん!

最高の笑顔をありがとうございました!

また海へご案内させてください!


2016年、

皆様のお陰様をもちまして、全ツアーを終了することができました。

皆様の安全潜水へのご協力がなければ成り立たなかった事やと、強く思います・・・

ご協力頂き、誠にありがとうございました。


今後共、

安全潜水・知識・技術向上を意識して頂き、末永くダイビングを続けて頂ければ幸いです。

自分も日々精進して参りたいと切に思います。

今後共何卒、よろしくお願い申し上げます。






今日はクリスマス・イブ!

最高のイブをお過ごしください!!

皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★

http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html



★2016年暴年会のお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7516.html



★ 最新ツアー情報 11月10日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年ラストツアー!白浜体... | トップ | ステップアップ講習!レスキ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL