More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

パラオツアー! 出雲日御碕さんツアーにいっちきます!

2017-10-06 19:15:41 | Weblog

今日は雨の一日!

晴れには晴れの・・・ 雨には雨の・・・

良さがあるっ!

今日も一日PCパチパチがんばりましたーー!!



緊急?!計画?!中?!

2018年1月2月 ダイレクトフライトパラオツアー計画中!

近日中に日程が決定致します!

ご興味のある方は、工藤までご連絡ください!

詳細をご案内申し上げます!


※パラオは潮流及びドリフトダイブがメインになり、時には激しく流れます。

安全そして快適に楽しんで頂く為に、More Deeper Diversでは
AOW以上のダイバーの方、限定とさせて頂きます。

また経験本数が少ない方、経験環境が少ない方も、
ご参加を控えて頂く場合がございますので、
何卒、ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。






明日からはいよいよ!

出雲日御碕さんツアーに行って参ります!

水温も23℃~24℃!

今のところ、高気圧に覆われる予報です!

よっしゃーーー!!

ウエットやなっ、




慌てて?! スキンスーツの破れそうなところを直しました!

もーこれで完璧!

自分の器材触って、ツアーの準備してる事も楽しいですねーー






神様が眠る聖なる海域。


それに見合った心でダイブさせて頂けるよう、心整えて望みたいと思います。

「 清く 正しく 」

全てのご縁に、本当に感謝です・・・


フェイスなブック更新予定ですので、ちょくちょく覗いてみてくださいね!

明日から3連休ですね!

充実した、バブリーな週末をお過ごしください!


それでは・・・

出雲日御碕さんツアーに・・・

いっちきますっ!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★ 最新ツアー情報 10/4更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る