More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

10周年記念ツアー串本&南部へいっちきます!

2017-06-16 17:56:30 | Weblog

いやーー! ダイビング日和が続いてますね!

ショップで仕事していると、海にいきたくて体がウズウズ・・・

蒸し暑くもないし、ほんまに過ごしやすいですね!

さて、

5月24日 AOWダイバーコース in 白浜

5月28日 10周年EADsp&記念ダイブ in 南部

ツアーログ更新いたしました!



四季折々を感じれる日本やからこそ、

「 感動 」がぎっしりと詰まってます。


今回も「 旬 」しかみれない光景を見る事ができました!


皆様との最高の時間を是非ご覧頂ければうれしいです!



http://www.more-d-divers.com/tourdlog/2017/06?post_type=tourdlog



そして!

今週末は10周年記念ツアーに行かせて頂きます!

土曜日は串本へ! 日曜日は南部へ!

10歳の誕生日にこうして皆様と大好きな海へご一緒させて頂ける事、

本当に幸せです・・・


皆様の心に刻まれるかけがえのない時間にしたいと思います!


フェイスなブックにもアップ予定ですので、

是非是非ごらんください!



それでは!

今日は!今日も!花金!

ナタデココでぶっ飛び―な花金をお過ごしください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。



★★★ Facebook始めました! ★★★

 

★ 最新ツアー情報 6月15日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しもしも~ サマーきたっ~?! | トップ | 10周年記念ツアー!感謝で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL