More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ありのままの自然を触れ合う

2016-10-08 17:21:30 | Weblog

3連休いかがお過ごしですか?!

明日から白浜ツアーに行かせて頂きます!

風向きが気になりますが・・・

ありのままの自然の中を触れ合ってきたいと思います!



しかし・・・

今日の大阪めっちゃ暑かったですね・・・

30度・・・

ちょっちクーラーつけましたわ!

ムシムシサマーですやん!


明日はどうかな?!

皆様の最高の連休をお過ごしください!



それでは!

白浜ワクワクツアーへ・・・

いっちきます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・


 

★ 最新ツアー情報 10月6日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の恩恵を受けまくってい... | トップ | いっちきました!ホットな水... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL