More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

エマージェンシーファーストレスポンダー!最新ツアー情報!

2016-10-29 18:05:14 | Weblog

今日もええ天気でしたね!

北風が強く吹き、いよいよ秋?冬?の到来?

秋ですよね?!

来月って、もうあとちょっちですが、来月は紅葉シーズン!

これまた日本ならではの四季!

自然と触れ合える最高の時間ですね!これまた楽しみです!


さて、

先日エマージェンシーファーストレスポンダーアップデート講習をさせて頂きました!

皆様ご存知・・・ 愛知県のさださんです!




彼の愛されキャラは、

More Deeper Diversではとても有名。

それとは逆に?!

何事にも真剣に取り組んでくださるんです。


ファイナルテストも高得点でクリア!

二次ケアーに関しては満点でしたよ!

さださん!

いつもダイビングに真剣に取り組んでくださり、ありがとうございます!

これからもレスキューダイバーとして、

エマージェンシーファーストレスポンダーとして、

いいお手本役になってくださいね!


そして、

キャラはそのまま動物キャラでいてください!

( 一部の方から・・・ )



今日最新ツアー情報を更新いたしました!

「 冬を制する者が海を制する! 」

真のダイバーさん大集合!

年間通じて透明度が安定し、水に濁りが無くなるこの時期!

美しい日本の冬の海へ是非ご案内させてください!


場所が決定になったツアー

日程が変更になったツアー

などございますので、最新ツアー情報をご覧頂き、

冬のダイバーへの挑戦!のプラニングのお役に立てて頂ければ幸いです!




  近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

 


11月~12月の不在日程更新いたしました!

HPのトップページ「 お知らせ 」からご覧いただけます!


週明けから、大阪も気温が20度を下回ります!

皆様、パッチ&防寒具で体調管理にくれぐれもお気を付けください!


気温低下と共に!

水中世界の水はクリアーになっていきますよ!




皆様、

ダイビングに真剣に取り組んでくださり、ダイビングを続けさせてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



 

★ 最新ツアー情報 10月29日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Open Water Diver 誕生! | トップ | 2016年暴年会開催のお知らせ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL