More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

居酒屋

2007-07-20 01:04:15 | Weblog
今夜も居酒屋工藤はにぎわっております!!

仕事帰りに近くに来たからと、克さんがビールをもってお越しくださいました!!
また、新婚ホヤホヤ ウコン大好き夫婦 周さん・愛子さん
もお越しになられました!!

そして!! 今週末 オープンウォーターライセンスコースを
受講される、マチコさん・ヨウコさんにもお越しくださいました!!

皆様がビール飲まれた瞬間、工藤はパソコンをすぐ閉じ、
居酒屋モードに入ります!!

いろんなネタや、クイズで大盛り上がり!!
マチコさんのツッコミも最高でした!!
克さん・周さんのふくらはぎも最高でした!!

愛子さんの突っつき具合も最高でした!!

皆様がこうやって来てくださるのってほんまにうれしいです!!
ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る