More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

第二回環境セミナー

2008-01-27 20:56:49 | Weblog
本日、オフィスにて第二回環境セミナーを開催いたしました!!
今回はご協力いただいております、恵美子さんとのコラボです!!

今回は4名様とお子様2名様にご参加いただきました!!

このセミナーを開催することがどれだけ方に伝えることができるか
かわかりません。また、どれだけの方の心を動かせるかわかりません。

ですが、自分たちは一人でも多くの方々に伝わるように、
伝えれるようにこのような活動を続けていきたいと思います。

ゴールのない、形となるのに時間がかかることですが、
少しづつ、行っていくことが、将来大きな結果につながると
信じて行っていきたいです。

皆様お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!!

詳細は近日HPにて更新いたします。

次回の環境セミナーは東京です! イエーーイ! じゃん!
東京の皆様、どうぞお楽しみにされてください!!

いきますよーー!!東京!! じゃん!!

本日、ご参加いただきました皆様、
温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました!!

皆様からの言葉を胸に、更なる活動を続けていきたいと思います。




最新の画像もっと見る