More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

年間通じて水温が一番暖かい月!

2016-09-15 17:39:11 | Weblog

9月に入った!おもたらもう中旬・・・


本当に、時が過ぎるのはあっちゅうまですね!



9月台風シーズンらしい季節となり、

台風16号が日本に上陸しようとしてます。


今年初の台風が7月中旬頃と遅く、

「 台風できへんなーー 」と言いながら8月まで過ぎ、

あちゅうまに例年通りの台風の発生数になりました。



9月は年間通じて一番水温が高いとされる月。

近海では、

水中世界も南方系の魚に囲まれるという素晴らしい世界を観察できる

シーズンでもあります。


現在の近海でも水温は27℃前後あり、まさに南方系の魚達が

元気に泳ぎまくっています。




陸上は涼しくなりつつありますが、

水中はまだまだサマーです。


ウエットスーツのシーズンも関西からの近海ですと、10月末までいけます!


もちろん、

マイウエットスーツや保温アイテムをお持ちの方は、11月中旬ぐらいまではOK!

「 もうおわりやなー 」

と思われている方、いや、まだまだですよ!


近日中に最新ツアー情報を更新いたしますので、是非ご覧ください!



朝晩の気温差が激しくなっていますので、

お体には十分お気を付けください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★ 最新ツアー情報 8月5日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイナミック&魚影! 南部... | トップ | 南国ムード満点!串本&リバ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL