More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

透明度20mオーバーの冬の海にテンションマックス!

2017-01-30 16:46:32 | Weblog

冬のトップシーズンが着ておりますっ!

白浜の透明度・・・

20mオーバー!

すごないですかっ?! やばないですか?!

黒潮が入ってきてるんで水温も18℃~19℃!

これまたやばないですか?!

明後日に行かせて頂くんでそれまでなんとか!持ってほしいものです!

海は1日で変化しますからね!

今から待ち遠しいです!



さて、ブルースさんがニューウエットスーツの試着にお越しくださいました!

二人でカラーセレクトの意見を出し合い、

「 めっちゃおもろいウエットにしましょう! 」

っていって、考えに考えたカラーセレクト。

出来栄えは・・・


ジャーーーン!





ホワイトブルースさん参上!


おもろい感じの仕上がりにしたんですが、なんかごっついしっくりくる・・・

なんでっ?!


自分が着たら、絶対後ろから石投げられるようなカラーチョイス!

ホワイトブルースさんは、なんかごっついよく似合う・・・

早速試着されると・・・

「 なにこれ?!めっちゃええ!めっちゃきやすい!! 」

とても喜んでくださりほんまにうれしいです!


毎回異なるレンタルウエットとは違い、

マイウエットでしたら、浮力コントロールも安定しスキル向上に繋がりますね!

ブルースさん!

いつもダイビングに真剣に取り組んでくださりありがとうございます!




明後日は白浜へ!

そして週末は西伊豆の大瀬崎へ!

どちらも冬のシーズン真っ只中やから今からテンションあがりっぱなしです!!

近海で、透明度が20Mオーバーなんですよ!

しかも、

冬にしかあえない生物達が満載なんですよ!

これは日本人ダイバーの心を揺さぶりますね―――!


気温の差がめっちゃ激しいですので、

体調にはくれぐれもお気をつけてください!


1月も、もう終わり!

2月にはいると暦は立春になりまーーす!

毎日元気に笑顔で過ごしましょうね!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・


★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★

http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html

★ 最新ツアー情報 1月25日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力&精神力の大切さ! | トップ | 冬のシーズン ド・ストライ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL