More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

初心を忘れず・・・いっちきました!スノーケリング!

2014-06-28 13:41:29 | Weblog

ツアー開催により、ブログの掲載が遅くなりごめんなさい!

お蔭様で皆様と最高の「 海タイム 」を過ごさせて頂いております!

今日は、24日火曜日に行かせて頂いた、

ワクワクスノーケリングツアーのご紹介を致します!



梅雨時期の中の・・・ 晴れ間!しかも快晴!

しかも・・・無風!

これ以上にない! コンディションです!

これはもう! ご参加いただきました方の日頃の行いですね!


トモゾウさん! ちえちゃん!

海へ行くこと自体がめちゃくちゃ久しぶりというお2人。


午前中に、スノーケリングレクチャーを行い、フィンワークや呼吸の仕方などを習得します!

お昼休憩を挟んで、午後からは沖の方まで遠征です!




海がめちゃくちゃ久しぶりなお2人ですが、生物をこよなく愛するお2人。


休憩時間中も海へ行き、生物を探して遊びます!



透明度も比較的良く! 初夏の水中世界を堪能!



「 こっちゃん! 足がつなへんとこめっちゃ怖かったけど・・・全然大丈夫! 」

「 こんなにいろんな種類の魚を見る事ができるんや! 」



目を輝かせながら最高の笑顔で話してくださいます・・・



夢中になって魚を追いかけて泳ぐ姿・・・



海に潜り始めてから20年が経とうとしてます。


月日の経過は、ダイビングインストラクターとして、

時には、大切な事を忘れそうにしてしまいます・・・


一番最初に潜った時の感情や感動。


2人の純粋な笑顔は、忘れかけていた初心を思い出させてくれました・・・




常に初心を忘れないよう心がけてはいますが、

忘れないようにさせてくださってるのは、


やっぱり・・・

皆様の笑顔と喜びの言葉です。


これからもこの想いを胸に、ダイビングインストラクターとしての心がけ、

そして、行うべきことを行って行きたいと思います。


トモゾウさん! チエちゃん!

最高の笑顔と純粋なお心を・・・本当にありがとうございました!



明日は白浜体験ダイブツアーに行かせて頂きます!

この気持ちを忘れず、

皆様にかけがえのない時間を過ごして頂けるよう、努めます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・




★★★ 最新ツアー情報 6月12日更新 ★★★

 近海ツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

 BIGツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

 

★★★ KUDOの最新器材オススメ情報 4月6日更新 ★★★

 

http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 

http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る