More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

キンチョーの夏!日本の夏! このフレーズ!!

2017-07-13 18:13:49 | Weblog

おったまげーーーー!

大阪市内・・・34℃!

いや、もっとあった!

ムレムレ&ムシムシサマー到来!

きましたよ!

キンチョーの夏!日本の夏!




天神さんも再来週に控えて、夏まっしぐら!

いやーたまりませんねーー!


熱中症対策をしましょう!って、

テレビでよー言ってますが、

自分もすでに・・・ クーラーつけまくってますよ!

設定温度28℃!

地球環境への配慮を忘れずに!ですね!



今週末は伊豆ツアーに行かせて頂きます!

海の日のど真ん中!

しかもダイバーの聖地に行かせて頂きます!



今年の近海の水温は、上りが遅かったんですが、

紀伊半島は25℃に到達した模様!

ええ潮はいってますやーん!


伊豆半島は、例年通りの水温っぽいですね!


多くのレジャーダイバーの発祥の地である伊豆半島。

サマー1っ発目の海の日に行かせて頂きます!


どんな感動があるのか・・・

今から楽しみで仕方ありません!



皆様は夏のプラニングされてますか?!

ピークの夏はあちゅうまに過ぎますよ!


梅雨明け! 天神さん! 淀川花火大会!

PL花火大会! お盆!


右向いて左向いたら・・・終わってます!


もちろん!残暑厳しいんでダイビングシーズンは9月~10月と続きますが、

ピークの7月~8月はあっちゅうまに過ぎ去りますーー!




やから、

一瞬のサマーを見逃さないでくださいね!


蒸し暑い日が続きますので、

皆様どうか体調管理にはくれぐれもお気をつけてください!


サマーを満喫しましょう!

イエーーイ!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。





★★★ Facebook始めました! ★★★



★ 最新ツアー情報 7/12更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーやっちきました!白浜... | トップ | 夏の風物詩! 満喫しましょう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL