More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

水中世界は正に一期一会

2017-10-14 16:56:25 | Weblog

良い週末をお過ごしでしょうか?!

天気は曇りですが、テンションは高め?!でいきましょう!


さて、

明日は白浜体験ダイブツアーに行かせて頂きます!



天気は好ましくない予報ですが、

水中世界を覗けば・・・

カラフルな魚達で大賑わい!

魅力的な世界が目の前に一面に広がっています!


同じ場所に、同じ時間にダイブしても・・・

「 表情 」を変え、異なる感動を与えてくれます。


正に、

一期一会。



水中世界がダイバーに与えてくれる感動は計り知れません。


やからこそ、

魅了されて、海に潜り続けるんやと思います・・・


そんな偉大な海に初挑戦!

最高の感動の時間をご提供できるようがんばります!


日照時間もだんだん短くなっていき、

寂しい感じですが・・・

テンションは高く!高めに?!キープしたいと思います!



明日もワクワク日曜日!

充実した休日をお過ごしください!


白浜体験ダイブへ・・・

いっちきます!



皆様、


ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 10/4更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る