More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

クリアウォーターシーズン到来に胸が弾みます!!

2016-11-02 19:23:31 | Weblog

いやー今日も抜群の天気でしたね!

めっちゃ気持ちよかったですね!寒くなりましたが、暦はもう11月!

いやー今年も残り2か月を切りましたね!!

早い!


なんやかんやしてるうちに、、、

年が明けてしまいます!

今年掲げた目標を達成すべく、がんばります!!




さて、月曜日のブログに掲載させて頂きました、

冬のダイバー様全力で応援させてください!

エンリッチタンクフリーキャンペーン


詳細をHPのトップページ「 お知らせ 」に記載いたしました!


是非この機会にエンリッチダイブをされて、

エンリッチダイブの素晴らしさを感じて頂ければ幸いです!

※エンリッチドエアーspダイバー様のみ対象




年間通じて、

透明度が最も高いシーズンの到来です。

とはいえ、

温暖化の影響で季節の変化はずれていますが、

これからグーンと抜群の透明度になります!


現地では、

年末年始にかけて多くのイベントが開催されます!

水中クリスマスツリーの設置や水中年越しダイブ幕の設置。

そして我が和歌山県の近海では、

クエ鍋ツアーが人気です!


冬のダイバー様にはたまらないイベント盛り沢山!



寒いのは苦手ですが、

美しい水中世界を観る事はとてもうれしいです!

貴重な時間です!

訪れるクリアウォーターシーズンに胸ふくらませます!



11月に入り、本格的な冷えが始まりました!

体調にはお気をつけて、

笑顔の多い、毎日を過ごしましょうね!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★

http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html



★2016年暴年会のお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7516.html



★ 最新ツアー情報 10月29日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のダイバー様全力で応援し... | トップ | 「 笑い 」という大切さ! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事