More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

気合いです!!

2007-11-30 18:32:41 | Weblog
皆様!! 寒い日が続きますが、テンションいかがですか?!
気温とともに、テンションも下がってくる時期。
こんな時こそ、テンションあげて頑張りましょう!!

写真が気持ち悪くてすいません!
食事中の方もうしわけございません!
お子様と一緒にご覧になられてる方、申し訳ございません!

「 皆様に元気パワーを!! 」の思いを込めての写真です!!
逆に、病気になったら申し訳ございません!!

テンション下がり気味な方は、是非!
ここ「 仮装と癒しの空間 More Deeper Divers 」にお越しください!!
うっとおしいほど テンションあげます!!  イエーーイ!!

さて、12月8日に大阪忘年会、15日には東京忘年会とテンションあげていきます!
また、24日にクリスマスパーチーもあります!!
イベント盛りだくさんです!!

そして、年明けにはパラオツアー、セブツアー、スミランクルーズツアーなど
もりもりです!!

セミナーもがんがんやります!! イエーーイ!!

寒い日が続き、これからもっともっと寒くなりますが、皆様!!
年末年始そして、来年に向けてテンションあげていきましょう!!


追伸・・・この写真を撮った後、大家さんがきはって
     「 どないしたん? 」ときかれ、めちゃ言い訳をしました・・・
     (実話です)







最新の画像もっと見る