More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ムシムシ・・・始まりましたね!

2017-06-22 18:06:29 | Weblog

本格的な?!梅雨入り!って感じですね!

曇り空から一遍、晴れになり・・・

と思ったら、ごっつ蒸し暑くなったり・・・

まだ蒸し暑さに体が慣れてない時期になりますので、体調管理をしっかりと行い、

10周年記念ツアーを最高の皆様と過ごさせて頂ける様、頑張りたいと思います!



さて!今日最新ツアー情報を更新いたしました!


まだまだご予約賜っております!!


ステップアップコースやファンダイブコースなど、

ダイバーのお客様個々の目的によって、

さまざまなコースやダイビングポイントをセレクトさせて頂いております。


ドキドキ・ワクワクするようなダイビングライフを過ごして頂ける様、


努めたいと思っております。



一瞬しかないサマー

あっちゅうまに終わるサマー

後ろ振り返ったら、もうおらんサマー


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

見逃さないでください!





 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html




今週末は白浜体験ダイブ&南部ファンダイブツアーに行かせて頂きます!

黒潮が近くに来て、水温をグーンと上げて、

透明度をグーンと上がてくれる事を・・・願ってますっ!


大自然、偉大な自然と触れ合うダイビングやからこそ、

真剣に向き合いたいですね。


安全潜水を心掛けて、

快適で素晴らしいダイビングをご提供させて頂けるよう努めます!



昨日は夏至でした!

19:30分ごろに大阪市内もようやく暗くなってきた感じでしたね!

これから日照時間が短く?!なりますが、

まだまだ・・・

まだまだまだまだま・・・

太陽と共に!テンションあげまくっていきますよーー!


本格的な梅雨が始まります!

体調にはくれぐれもお気をつけて、笑顔の毎日を過ごしましょうね!


More Deeper Diversのファイスなブックをご覧の皆様!

いつもええね!をありがとうございます!







皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。




★★★ Facebook始めました! ★★★



★ 最新ツアー情報 6月22日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10周年記念ツアー感謝でい... | トップ | このフレーズが・・・やっと... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL