More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!お盆阿嘉島(前編)

2017-08-21 19:34:51 | Weblog

8月11日~20日まで、阿嘉島&宮古島ツアーに行かせて頂きました!

ツアー期間中は、

本当に恵まれた抜群の天候&コンディションで、皆様と最高の海タイムを過ごさせて頂きました!

自然の恩恵を体全体で受けて・・・

感謝です!!



期間中の海タイムはフェイスなブックや現地フレッシュブログで

ちょくちょく更新させて頂きました!


今日はこのブログで阿嘉島ツアー前編をお届け致します!


More Deeper Diversリピート率No,1を誇る、

「 阿嘉島 」

ここには「 極上の時間 」が流れています・・・




海・自然はもちろんの事、

「 おかえりーー 」と、

故郷のようにおもてなしをしてくださるスタッフ、そして島の方々。


おもわず・・・

「 ただいまーー 」と言ってしまうほど自然な時間が流れています。





そのおもてなしの心は、陸上だけではなく水中世界も同じ。


各ポイントで「 おかえりー 」と聞こえてくるかのような、

自然の時間が流れています・・・




これぞ、THE OKINAWA。

いや、

THE AKA ISLAND

 ですね。




午前、午後に1ダイブづつで、ダイブ毎に民宿に戻ります。

港までは徒歩45秒?!





民宿前からは、

美しいビーチを一望できます。

プライベートビーチと言っても過言ではないですよね。


スローな・・・

まったりとしか時間が流れていきます・・・




夕食後は、ゆんたくで皆様と大はしゃぎ。


今回は利き酒大会をしましたーー!

なんと7種類!ごっつい数!


これも海の感動を共有したダイバーやからこそ、


共感できる時間ですよね。





オーナーはずっと漁師さん。


やからこそのーーー 釣ってきた魚をすぐ丸かじり?!

いやーすっげー写真です!

進さん、すごいです!


あっ、これヨシタカさんと食べたんちゃいますからね!!




自然と一体化になって、

童心に戻り、おもいっきり楽しめて、そして自然の恩恵を受けている事に、

気付かされるそんな、素晴らしい空間、

「 阿嘉島 」


まだ訪れた事がない方は、是非ご案内させてください。

続きは後編に続きます!





さて!明日は火曜日ですが、営業予定です!

今日決まりました!ってか決め?ました!

いきなりでごめんなさいです!


ですので、明日もブログ更新致しますので、楽しみにされててください!!


お盆休みが終わり、「 あー夏おわったなーー 」と思われてる方!

夏はまだまだ・・・ ビーコンティニューですよ!

あっ、ルーってた。

続きますよ!!


9月~11月の予約やお問い合わせも賜っております!

工藤までドシドシお申し付けください!

それでは!

まだまだ続くサマーを満喫しましょうね!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★ 最新ツアー情報 7/27更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現地フレッシュブログpart2 ... | トップ | いっちきました!お盆阿嘉島... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL