More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!串本&古座ツアーへ!!

2016-09-19 18:51:39 | Weblog

台風16号が近づいてる中、

いっちきました!南方系の水中世界が広がる、串本&古座ツアーへ!!

 ギリギリセーフ?!

雨で古座のリバーダイブは中止になったものの、

予定通りのダイブをさせて頂きました!

今回ご参加くださった方々の日頃の行いです!

感謝です!




串本では、ダイバーの人気物の生物達と会う事が出来ました!

しかもーー!

1ダイブでぜーんぶ!会う事ができました!

これも現地DSのスタッフの方のお陰様です!

ありがとうございます!



フリソデエビから始まりクダゴンベ!

そして、イソコン事、イソコンペイトウガニ!


 

興奮していると、

ウミテングまでもーー!



しかもごっついでかいしっ!

いやーー串本ならではの生物達に遭う事ができました!

南方系の魚達も多く、

本州で唯一、亜熱帯に属する場所やと、再確認しました!


古座では、予定していたリバーダイブが雨の影響でできず、

オーシャンダイブでしたが、

こちらも9月ならではの南方系の魚達と触れ合う事ができ、満喫してきました!






めっちゃきれいでしょ!

キンギョハナダイやソラスズメダイ、ソフトコーラルに囲まれてきました!

ご参加頂いた皆様も古座が初めての方でしたが、

「 こっちゃん!めっちゃおころいなぁ! 」

とお言葉を頂きました!




そんな南方系の水中世界に囲まれて、

かずさん、エンリッチspダイバー認定です!

かずさん!おめでとうございます!

これからも清く正しく美しく!

ダイビングを続けてくださいね!



ご参加頂いた、

かずさん、りえちゃん、みきてぃーー!

温かいお心、

お言葉を賜り、本当にありがとうございました!





さて!台風16号が近づいてきます!

今回は近畿地方にも上陸する可能性が大きいですので、

皆様、お気付けください!


それでは!

引き続き連休をお楽しみください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 8月5日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国ムード満点!串本&リバ... | トップ | 2016/10~2017/3 TOUR 公開で... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL