More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!灼熱のボボールへ!!(前編)

2017-05-19 20:11:11 | Weblog

いっちきました!

ベストシーズン真っ只中のフィリピン・ボホールへ!

乾季シーズンでジメジメ感が全くなく、本当に過ごしやすい時期でした!

さて、ブログでのご紹介・・・

たくさんあり過ぎてなにから伝えようか・・・


まずは?!

フィリピンの海にダイブされたことがある方には同意して!?

頂けると思うんですが、

自分が感じる「 これぞ!フィリピン! 」という世界の写真をどうぞ!!







ドロップオフの地形の棚には、

敷き詰められたハードコーラルとソフトコーラルがあり、

メラネシアンアンティアスやパープルビューティーが可憐に泳ぐ・・・

なんとも美しい世界が目の中に飛び込んできます。


ただ、このボホール・・・

ワイドだけではありません!

なんとマクロもすごいんですっ!


なんでもいるんです!

なんでも!!??


いきますよーーー!!


カエルアンコウ!!




ハナヒゲウツボ幼魚!




各種リュウグウウミウシ系!




ニチリンダテハゼ! ヒレナガネジリンボウ!




グルクマ! タカサゴ系! ホシカイワリ!




ミナミハコフグ幼魚!!




もー紹介しきれません!!



そんな素晴らしい水中世界へご案内させて頂いた方々!

皆様ベテラン&経験ダイバーです!

1000本を超える方もリピートされるぐらい魅力的な海。


それだけでこの海の素晴らしさをお分かりいただけると思います!





海ももちろんですが、ロケーションもすごい、いいんです!

ホテルの前はアロナビーチ!

そしてそこからすぐ出港!


伝統的なフィリピンのボートでゆっくりとポイントまで移動します。




アフターダイブの食事も徒歩で!

ホテル前のビーチ沿いにいっぱいあるんで迷いますが?!

ダイブ後は、

地平線に沈む、

美しいサンセットを眺めながら、サンミゲルビールを飲みます。





うーん・・・

本当に素晴らしい時間です・・・




まだまだ魅力たっぷりのボホールでの皆様との時間。

続きは後編に続きます!






今日最新ツアー情報更新いたしました!

10周年記念ツアーもお陰様でキャンセル待ちや定員様のご予約を賜っております。

今年はどの海でどんな感動がまっているのか?

考えただけでも・・・

ワクワクドキドキがたまりません!


是非、最新ツアー情報をご覧頂き、

かけがのないダイビングライフのお役に立てて頂ければ幸いです。


おっと!このまま終わりそうでした!

今日は花金!

バブリーでおったまげーな週末をお過ごしください!


皆様、

ダイビングを続けさせて頂き、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★★★ Facebook始めました! ★★★

 

★ 最新ツアー情報 5月19日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現地フレッシュブログ! ボホ... | トップ | いっちきました!灼熱のボホ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL