More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

しもしも~ サマーきたっ~?!

2017-06-15 19:22:21 | Weblog

いやー今日もめっちゃええ天気やったですね!

今週末は串本と南部の日帰りツアー予定ですので、

このまま天気が続いてくれることを願います!

昨日あたりから日中も蒸し暑く?!暑く?!なり、

ますますテンションあがりますねーー



さて、今日は5月ボホールツアーログを更新いたしました!

南国&リゾートムード満点のボホール。

ロケーションなども抜群の空間です。

色とりどりのサンゴ礁、そして魚達。

かけがのない皆様との時間を是非ご覧ください!



http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-8553






ツアー最新情報も更新いたしました!

7月29日(土)~30日(日)

伊豆海洋公園ファミリーダイブツアーを予定しておりましたが、

変更になりました!


皆様のリクエストお待ちしております!

ご予約最優先となっておりますので、ご相談でもOKですので、

なんでもお申し付けください!

皆様のリクエストを心よりお待ちしております!


また、この日程以外のツアーの残席なども変更になっております。

最新情報をチェックして頂き、

「 どの海にいこうかなぁ~~ 」と

ワクワクされながらご覧頂き、

More Deeper Diversに集まれる皆様と、

かけがえのないダイビングライフをご提供させて頂ければとても幸せです!




 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html





6月も半分が過ぎました!

あっちゅうまに・・・7月がやってきて、

はぁっちゅうまに・・・8月がやってきて、

えっ!?ちゅうまに9月がやってきますっ!

一瞬の瞬間を見逃さないでください!


関西地方、

いよいよムシムシサマーがきそうな予感?!

体調にはくれぐれもお気をつけてください!


明日も笑顔で過ごせますように!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。

 

★★★ Facebook始めました! ★★★

 

★ 最新ツアー情報 6月15日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマー! | トップ | 10周年記念ツアー串本&南... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL