More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

10周年記念ツアー!感謝でいっぱい! in 串本

2017-06-19 17:53:18 | Weblog

17日土曜日に串本へ!





18日日曜日に南部へ!





10周年記念ツアーでかけがえのない皆様と最高の海タイムを過ごさせて頂きました!



一生に一度しかない10年目の記念ツアー。



温かいお気持ちでご参加くださった皆様、、、

心より御礼申し上げます・・・



さて、

今日は串本ツアーのご紹介をさせて頂きます!



例年に比べて水温は低め。

黒潮が思ったほど紀伊半島に近づいてない事も原因の1つ。


とはいえ、亜熱帯区分に属する串本の水中世界は、

南国ムード満点。


スズメダイ系がサンゴ礁の上をフリーダムな感じで泳ぎ、


チョウチョウウオ系が、

うれしそーに、サンゴ礁の上を泳ぎまくっていました。




ダイバーに人気のモンガラカワハギも!

沖縄でよくみられる南方系の代表種。


和歌山県で見られるのはなんか?!不思議な感じ・・・

やっぱ串本やし、サマーがきてるってことですかね!





水中世界を堪能していると・・・


なにやらクマノミがごっつい威嚇してきます。






なんやろう???





OTMG-------!

今日も携帯電話があるし!

前回も串本で携帯電話あったような・・・?!

そりゃーークマノミも怒るわ!



ん????





むらきねーさん、電話してるやないですかっ!

だれに電話してんすかっ!!



携帯電話をBCのポッケに入れて、さぁ、次の生物の場所へいこうと思ったら・・・






クマノミ威嚇、アゲイン!



今度は、なんで怒ってんや?!





おーーーーーーー!

水中スチ子やん!

うそやん?! まじで?!






うわーー!ほんまや!

ほんまに水中スチ子おるやん!

今度はニシキウミウシとぉーーーーー!



スチ子の出現に驚きを隠せない、生物達。


きっと・・・


聡美さんの仕業でしょう・・・







スーー  チーーー コーーーーーーーーーーー!!




 


亜熱帯区分の串本の水中世界!

そして、

携帯電話&スチ子で遊びまくった10周年串本ツアーでした!
 


村木ねー 聡美さん

いつも温かいお心、そしておもろいネタを・・・

ありがとうございます!





次回は10周年南部ツアーのご報告をさせて頂きます!

是非お楽しみにされててください!





昨日あたりから、なんだか蒸し暑さを感じる季節になりました。

今週後半からいよいよ?!

梅雨が始まるようですねーー

関西地方はまったくと言っていいほど、雨がふってませんもんね。

体調管理にくれぐれもお気をつけて、

毎日笑顔で過ごしましょうね!


近日中に最新ツアー情報を更新いたします!

こちらもお楽しみにされててください!

皆様・・・

サマーがきましたよ!

そして、あのフレーズを使いまくる時期になります・・・

あのフレーズ・・・

あの・・・


それでは!次回のブログをお楽しみに!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。


★★★ Facebook始めました! ★★★




★ 最新ツアー情報 6月15日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10周年記念ツアー串本&南... | トップ | 10周年記念ツアー感謝でい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL