More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

夏本番?! きたーー!!

2009-06-18 21:10:30 | Weblog
今日も一日お疲れ様です!
今日は蒸し暑かったですねーー!!

オフィスでパソコンしてると、ジワーーっと汗がでてきました!

この汗を感じた瞬間・・・
「 おーー! きたな!日本の夏! 」
と一人でテンションあがってました!!

やってきましたねーー!夏!!

じめーーとした日本独特の夏!!
生まれ育った自分の国の夏が一番好きです!!

蒸し暑いけど、それが日本の夏!
イエーーイ!!

日本の夏は正味2ヶ月。

12ヶ月の一年からすると本当に短いです。

「 夏来たで! 」と思ったら・・・
すぐに終わってしまいます・・・

あっちゅうまに時は流れていきます・・・

ガンガン夏を満喫して、自然に戯れましょうね!!

自分はもう・・・フル回転!!
テンションあがりすぎて、こないだおかんと話してると・・・

「 おかん!夏着たな! 蒸し暑いな! ええ感じやな! 」
と自分が話すと・・・

「 あんた・・・暑苦しいで 」と・・・・


テンションあがってる皆様!
おかんに「 暑苦しいねん! 」といわれてもめげずに、
ガンガン上げていきましょね!!イエーーイ!!


最新の画像もっと見る