More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

More Deeper Divers 流?! 年末の片付け?!

2015-12-17 17:29:40 | Weblog

やっと?!冬本番の季節になりましたね!

いやー、実に寒い!

ってか、毎年これぐらいの季節なんですよね?!

今までが温かかったんですよね・・・

いよいよ年内の仕事も残りわずか!

忙しい時期ですので、この寒さで体調くずされませんよう、お気を付けください!


さて!

More Deeper Diversも2015年のラスト営業に向けて、

スパートかけてますよ!

あんな事はもちろん、こんな事もやってます!

いやー年末ですねーー!



年末はほんま、心が落ち着きません!

あれセナアカン、これせなアカン・・・

そして、こんなことまでせなアカン・・・

って・・・

終わりません!

やることはなんぼでもあり、困ってます!

やることを全てやってしまったら、間にあわへん・・・

ええ塩梅で片づけな!


って途中で、今年の写真を見返したり・・・

今年のログデータを見返したり・・・

今年のツアーログを見返したり・・・

今年の・・・

ってもーええわっ!

って感じですよ!

皆様はどうですか?! こんな感じですか?!

まだまだ片付けは・・・ 続く・・・



ってな感じで、More Deeper Diversは頑張って?!年の瀬を迎える、

準備をしてます!

最高の年末年始を迎えるべく!片付けに励みます!


今日から一気に冷え込みました!

師走のお忙しい時でもありますので、体調にはくれぐれもお気を付けて、

ラストスパートかけてください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・






★ 最新ツアー情報 12月11日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 10月30日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る