More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

我れが海の日! 海日和!ダイビング日和!

2017-07-15 16:15:02 | Weblog

ムシムシサマー!

暑い!

なーんもせーへんでもごっつい汗かきます!


いやー日本の夏、キンチョーの夏ですね!


今日から3連休――――!

明後日は我らが海の日ですね!いよいよ夏休みが始まります!


これ聞くだけで・・・

テンションあがりませんかっ?!




夏休みにはいったらもう、夏本番!

1ヵ月しかない旬の夏を思いっきり楽しみ、満喫しましょう!



さて、今夜から夏休み1発目~~~!

伊豆海洋公園にいっちきます!


レジャーダイバーのメッカの伊豆海洋公園!

この3連休もごっついダイバーが訪れてると思います!

その数なんと・・・ 数百名!



ピーク時では300名以上のダイバーが訪れる場所です!



今年の夏の海洋公園・・・

どんな感動がまっているのか?!

今からワクワク・ドキドキが止まりません!


週明けのブログを楽しみにされててください!

Facebookはツアー中、毎日更新していますので、是非ご覧ください!




今日7月8日南部ツアーログ更新いたしました!


本格的な夏の到来の水中世界。


大興奮した様子を描きました!

ワクワクされながらご覧いただければ嬉しいです!



http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-8887







夏休み1発目! そして3連休です!

お出かけされる方も多いと思います!充実した休日を過ごされますように!


それでは、

伊豆海洋公園に・・・

いっちきます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。




★ 最新ツアー情報 7/12更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の風物詩! 満喫しましょう! | トップ | 海の日に 一生の想い出 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL