More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきます!串本!白浜!

2009-04-17 19:26:43 | Weblog
今日は・・・・花金!!ですねーーー!!
今週も一週間お疲れ様でした!

週末心と体を癒して、来週からも気合十分がんばってください!!

さて・・・・・・
今から串本・白浜ツアーにいっちきます!!

昨日、おとついと少し冷えましたが、
明日の和歌山はれはれ!!

日中はドライなんで厚いと思います!!

現在のところ、水温が18度~19度!!

昨年と比べたら2度~3度高いですよ!!

どんな生物に合えるか・・・
昨年と比べてどのように変わってるか・・・

ごっつい楽しみです!!

久しぶりの紀伊半島!!
マーキングしてきます!!

今回は「 エコアクション 」の一つの「 水中生物観察 」
「 ネンブツダイ 」や「 ホンダワラ 」、「 アオリイカ 」を
中心にチェックしてきます!!

ご報告を楽しみにされててください!!

では・・・・・
いっちきます!!!!!

※19日まで不在にいたします。
 何かございましたら携帯のほうにご連絡ください!!


最新の画像もっと見る