More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

夏の風物詩! 満喫しましょう!

2017-07-14 17:39:19 | Weblog

おったまげーー!

今日も大阪市内もえげつない・・・

暑い!!

天気予報では32℃ってゆーてるけど・・・

アスファルトの上歩いてるだけでも焦げてまいそう!

いやーー・・・

きましたねっ!

キンチョーの夏!




これから梅雨明けしたら、

夏の風物詩も、盛りだくさんですね!


関西人?大阪人の一つの夏のビックイベント、

風物詩ともいえるのが、天神さん!


日本三大祭ともいわれていて、盛大に開催されます!

関西ではテレビで生中継されるぐらいです!


昨年はタイミングが合って花火を近くで見る事が出来大興奮しました!


あんだけ近くで打ち上げ花火みれたら迫力あるし、

そりゃーー人も集まりますわ!


ショップ界隈は、車はもちろん、自転車も通行止め状態になって、

人でわんさかになります!



屋台がたるほどでて、ごっつい盛り上がり!

これは仕事どころやないですねーー


毎年、ツアーの人重ならない日に天神さんが開催されると・・・

ショップで落ち着いて仕事ができません!



仕事ほったらかして、ビールのんだろ!という葛藤と戦ってます!

もー仕事どころやないですねーー



さて、

今日は我れがねーさん、勝美さんが遊びにいらしてくださいました!



個人的な事で恐縮ですが、


ちょっとしたお祝いごとがあり、わざわざお越しくださいました!

大好きなお酒!

そしてごっついおもろいプレゼントを頂きました!

ご覧ください!



もーおわかりですよね?!

そーです!

万博の太陽の塔!





「 TARO 」って書いてますっ!




よーこんなん見つけはりますわ!

勝美さん!

出逢ってから、変わらずの熱いお心を、本当にありがとうございます・・・

めっちゃうれしかったです!



7月1日~2日

10周年記念ツアーin古座ツアーログ更新いたしました!


リバーダイブ&ネイチャーダイブの新鮮さ、

紀伊半島の南、大海原に存在するブラックトンネル。

見所満載のツアーでした!

是非ご覧ください!





http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-8816





いやーー!夏ですねーー!

最近毎日ビールが飲みたくて仕方ありません!


蝉もシュワシュワシュワシュワ~

最高ですね!


ただ、この暑さに体が慣れるまでが大変ですので、

お体には十分お気を付けください!


では!

あと少しだけ明日からの伊豆ツアーの準備をして、

ビールを飲んで帰りますっ!!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。


 

★ 最新ツアー情報 7/12更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンチョーの夏!日本の夏!... | トップ | 我れが海の日! 海日和!ダ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL