More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

花見のご案内です!

2017-03-06 17:15:09 | Weblog

おったまげーー!

春を感じる季節になりましたねーー!

日照時間も長くなり、テンションあがりまくりです!



雨予報が変わった!っとおもったんですが・・・

今外をみると、ドンヨリ雲が・・・

チャリでの帰宅の時は雨降られるかな?!



さて、春の季節を感じる今日この頃。

春と言えば・・・

「 さくら 」




今や日本の風物詩だけではなく、

世界各国からこの季節に桜を観に来る人々も多くなりました。


それだけ、魅力ある自然やからこそ、

多くの人々を魅了するんでしょうね・・・




その美しさを皆様と共有すべく、

毎年花見大会を開催させて頂いておりましたが、

今年は日中の花見大会ではなく、夜桜大会を開催させて頂こうと思っております。

4月8日(土)18:30頃から 

ショップにお集まり頂いてから移動しようと思います。


屋台もめっちゃでてていい感じですよ!

お越し頂ける方はご連絡くださいね!

 


さて!

今日から1週間始まりました!

3月は別れの月。

そしてその別れは、新しい出逢いの時でもあります。

今という時間を大切に過ごし、未来につなげていきましょう!


心はもう・・・モルディブ!

なんかいゆーねん!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・


 

★★★ Facebook始めました!是非ご覧ください! ★★★





★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html

★ 最新ツアー情報 3月4日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアー続々決定です!ありが... | トップ | 格別の時間… モルディブダイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL