More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

10周年記念ツアー感謝でいっぱい! in 南部ツアー

2017-06-28 17:46:42 | Weblog

ムシムシサマー到来!

今日はごっついムシムシですやんね!

いやーーサマーがきましたね!サマーが!

今週末は30度を超える猛暑日が続くとか!


季節の変わり目の急激な気温変化は、体調にも影響してきます。

疲れないよう、体調を壊さないよう、ビールを飲み過ぎないよう、

注意しましょうね!

さて!今日は10周年記念ツアー南部編をご紹介いたします!


6月25日日曜日! 南部ツアーに行かせて頂きました!

10周年記念ツアーでかけがえのない皆様と最高の海タイムを過ごさせて頂きました!



一生に一度しかない10年目の記念ツアー。


温かいお気持ちでご参加くださった皆様、、、

心より御礼申し上げます・・





好ましくないコンディションの中、

皆様逞しくダイビングをしてくださいました!


そんな皆様を歓迎してくれたのか、

水中世界は魚影が濃くなり、初夏のように変化を遂げていました!


群れ! ムレ! むれ! Mure!

イサキ アジ ニザダイ キンギョハナダイ シラコダイ











そして・・・

きました!必殺イサキトルネードっ!!





いやーすごかった!!

めっちゃ魚影が濃くて、めっちゃ濃厚なダイビングになりましたよ!


マクロ系の魚もいたんですが、

それをご紹介するよりもなにも、、、

自分達の周りを魚達がグルグル!!


いやー迫力ありました!


アオブダイのでっかーいのんとか、クエまでもがっ!

飲食店のオーナーのともさんは、大興奮です!




久しぶりのダイビングのますみさんもこの通り!

リラックスされた状態でダイブ!


ええ感じですねーー!




そして、我がMore Deeper Divers期待の星! せっちゃん!

新しいウエットスーツでの初ダイブ!


ええ感じでしょ?!





ダイブ後、

DSの方が身体冷えたらあかんからという事でお湯をご用意してくださいました!


そのお湯がええ塩梅のお湯ということで・・・


必殺!熱湯コマーシャル!!







そんな中!

ともさんが50ダイブを迎えられました!

一生に一度しかない記念ダイブにご一緒させて頂き、

本当に幸せです!

ともさん、おめでとうございます!






いやー水中世界は初夏を感じさせてくれました!

田辺湾に位置する、海。

これからもっともっと楽しみですね!


ますみさん! ともさん! せっちゃん!

最高の笑顔をありがとうございました!






さて!6月も今週で終わり!

本格的なサマーの7月がやっちきます!

皆様・・・

一瞬のサマーを見逃さないでください!


今年もたくさんの皆様を海へご案内させて頂き、

かけがえのない時間をご提供させて頂ける事を楽しみにしてます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。




★★★ Facebook始めました! ★★★



★ 最新ツアー情報 6月22日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10周年記念ツアー感謝でいっ... | トップ | 地球環境に配慮しながら! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL