More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

お盆阿嘉島&宮古島ツアーにいっちきます!

2017-08-10 12:50:19 | Weblog

いやーあつい!

何やこの日差しは――!

やけるような暑さです!

大阪35℃っていってるけど・・・ 40℃あるんちゃうかな?!

さすがにクーラーかけてますよ!!



先日、未来の元祖身内ダイバーあさひと、

吉本新喜劇を見に行ってきましたーーー!

スチ子が大好きやあさひ。

普段から人気のスチコ公演は、夏休みシーズンは特にチケットが取りずらい!

スチコ公演やなかったけど、ごっつ楽しんでくれましたよ!


楽しかったのか、

こんな絵まで描いてくれました!




吉本興業オールキャスト?!ですっ!


さすがにスチコと吉田の乳首ドリルは抜群ですね!

特徴とらえて、ごっつ似てる!

すごいぞ、あさひ!

次回は学校休ませてスチコ観に連れていってやろーー!!




さて!

明日から阿嘉島&宮古島ツアーに行かせて頂きます!

今から胸をときめかせてます!

毎年恒例の阿嘉島ツアー。

ゆっくーり・・・ まったーり・・・

この島、この空間でしか感じれない特別な時間が待っています・・・

一度訪れた方はもう、この島の虜・・・



そして後半は宮古島に行かせて頂きます。

世界に誇れるダイナミックな地形と抜群の透明度は、もう皆様ご存知。

独特の雰囲気と地形にリピートされるダイバーも多い島です。




今年のお盆も、

日本が誇る沖縄で、最高のメンバーの方々と、最高の時間を過ごさせて頂きます。

そんな贅沢な時間に・・・

感謝です・・・



現地フレッシュブログ、そしてフェイスなブックも更新予定ですので、

是非是非ご覧ください!

明日からお盆休みの方も多いと存じます!

最高のお盆休みをお過ごしになられ、一瞬のサマーを思いっきり満喫されてください!

それでは!

阿嘉島&宮古島へ・・・

いっちきます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。



★ 最新ツアー情報 7/27更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加