モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

北海道レポがやっとこ完成。

2006年09月18日 | 出来事
夏休みの北海道レポがようやく完成。(おまけのページがまだだけど・・・)
結局、北海道から帰ってきてから1ヶ月以上かかっちゃった・・・
途中から仕事が忙しくなったのでしょうがないと思いつつも、やっぱ時間かかり過ぎ!
来年はもうチョイうまくやらんといかんな・・・

仕事の方も、もう少しで落ち着くのであちこち遊びに行きたいのだけど
北海道のツケが回ってきて金欠・・・

モア

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ゆきちゃん)
2006-09-19 18:55:45
相変わらず仕事忙しそうだね・・・

金欠は一緒でごじゃいます
まったくだ・・・ (モア)
2006-09-21 15:18:58
ようやく仕事が落ち着いたよ~

でも財布の中身はヒェーッ!

わかっちゃいるけどヒェーッ!

工作オフピ~ンチ!!
やっぱり!? (ゆき)
2006-09-21 18:29:37
行きは、夜間割引、帰りは頑張って一般道!!

これっきゃない!



ところで、工作は家族参加?

メンバー見ると、女の子がいないんだよねぇ・・・

ナツが心配・・・もしかして一人?
う~ん・・・ (モア)
2006-09-21 23:19:27
まだハッキリわからないけど多分・・・家族でかな?

でも、家族参加じゃなくても祐里奈は行くと思うよ!
お~それは! (ゆき)
2006-09-22 07:28:20
ありがたい!!

祐里奈ちゃんによろしくと伝えてちょーだい!