ひで@TO-LUCKY

旅行のことThailandのこと、音楽のこと映画のことそして阪神タイガースのことをゆるーく書いています

インド旅行 その19

2016年10月16日 09時30分53秒 | 旅行

インド旅行 その19

6月24日(金) その5

 

16:45

NEW DELHHI観光を終えて、NEW DELHI駅にもどってきました。

 

夕暮れのニューデリー駅。

 

ニューデリー駅には夕方になってもたくさんの人が駅に並んでいます。

ホームにも人がいっぱい。

 

メインバザール側の入り口にも人でいっぱいでした。

 

夕方のメインバザールです。

  

夕方のメインバザール。インドの活気を実感します。

 

今回宿泊している、AMAN International Hotelです。。

 

   

夕方のメイン・バザールです。

 

 

   

メイン・バザールからちょっと横の路地に入ったら、路地に市場がなrんでいました。

カレースパイスのお店もありました。

 

 

  

魚に野菜も売られています。

夜も暮れてきましたが、通りには人もいっぱいです。

 

    

外も暗くなってもメインバザールにはたくさんの人が歩いています。

夜になってもとても活気のある通りです。

 

夜のメイン・バザールを歩く動画はこちらです。

Walking New Delhi Main Bazaar Rd at Night 20160624

 

夕ご飯はCLUB INDIA CAFFEに来ました。

 

ニューデリーのメインバザールでは有名な外国人用レストラン。

CAFFEの中はおしゃれなレイアウトです。

 

晩御飯に注文したのはチーズピザ。170ルピーです。

一緒にビールを頼みましたが、ボトルじゃなくてグラスで入ってきました。

 

ボトルで欲しいって言ったら、ビールボトルは渡せないということで、わざわざグラスについでくれました。

さすがヒンドゥーの国。アルコール厳しいです。

 

やっぱ、街中には牛です。

 

こんな感じで、インド最後の夜は終了。

いよいよ明日はインド最終日、そして帰国です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿