ひで@TO-LUCKY

旅行のことThailandのこと、音楽のこと映画のことそして阪神タイガースのことをゆるーく書いています

笑福亭鶴瓶落語会

2016年10月29日 22時52分37秒 | 演芸

笑福亭鶴瓶落語会

 

恒例となりました、赤坂ACTシアターでの鶴瓶師匠の落語会に行ってきました。

 

久しぶりの赤坂です。

 

1年ぶりに来ました、赤坂ACTシアターです。

今回の落語会は、JRAが提供です。

 

   

毎回ですが、鶴瓶師匠の落語会にはお花がいっぱいです。

  

テレビ、映画での共演者からもお花が届いています。

 

鶴瓶師匠の落語会は、落語ももちろん面白いのですが、その前の幕前でのお話がさらに面白い。

本当にいろんなお話があってとても楽しい。

 

今回の落語界では演目は3つ。

 

今回の演目です。

一番の目玉は、「山名屋浦里」

去年の落語会ではじめてやって、今年で2年続けての演目。

もともとはタモリさんのからのお話を落語にして、今年は歌舞伎にもなった大演目。

 

来年の落語会も楽しみです。

 

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド旅行 その19 | トップ | 鍋割山、塔ノ岳登山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。