○● music life ●○

音楽やごはん、日々のこと。

元気の素。

2017-08-10 23:36:58 | ♪つぶやき
明日からお盆休み~!!
普通は出勤なので一足早く休みに入りました!(^^)!
ちなみに明日は祝日『山の日』だったのね。。。

だから今日は仕事納めで切り良く終わりたかったけれど、案の定
皆さんの指示したりして、切り良く終わらず時間切れ。
最近、上司が変わって仕事の仕方も変わって、みんなやることが多くなってきて、
大変だもんな、、そいうことで一日があっという間に終わります。
残業中じゃないと自分の仕事が片付かない笑

頭も体も疲れが溜まっているなあ、、、、、

と普段なら言っているのですが、最近は忙しくても元気な気がします。

理由は、どうやら先週から飲み始めた、即効性のある漢方のおかげのよう。
夏バテに効く漢方を、お店の人と相談しながら購入して飲み始めたのですが、
これが私には効果があるような気がしています。

特に、夜残業して帰宅しても、あまり疲れていないことに驚き!
なんならあまり眠たくない。そして体が軽くなって気持ちも楽になっているのよね。
ほんと明日からライブや移動が続くので、元気になってきて良かったよー

と喜んでいたら、、あれがーーー!お腹がヤバイ。。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノロノロ台風5号。 | TOP | レンジ名古屋終了☆ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。