○● music life ●○

音楽やごはん、日々のこと。

ヨガ祭り。

2017-08-05 21:31:21 | ♪つぶやき
今日は久しぶりにヨガ教室へ行きましたー!(^^)! しかも2講座!

先月は体調不良と残業により、休日は疲れで家にこもり行く気力もなく。
残業多めだったので、もちろん平日も行く気力もなく。。。

やっと調子もあがってきたので、というか、
来週はいろいろあるから調子をあげないといけないし!!

でも、超簡単な夏祭り講座にしてみたのに、疲れたわー。
特に終わってすぐから、手首がだるくてしょうがない、
足首を手で回したのに手首を使ったと思うけれど、回したのはたった1、2分、、
それで、だるくなるなんて、、ショック。。できないポーズもあったし、、
体力?筋力?が落ちていたことを実感したのでした(;´д`)

一回目が終わった後は、珍しくロッカーのシャワーを浴びてスッキリ!!
近くのスーパーであれやこれや見ようと思ってたら意外と時間がなくて
車内で軽食してから第二ラウンドw 
(お目当ての99円の玉子を買えたからよかったー)
瞑想メインの講座だったので、こちらも全く強度は弱いのに、話をきいているだけで
汗が大量に噴き出てきて、もう、驚きでした。私、水分なくなるよ、、、
いつもエアコンのせいで甘えてしまっていた毛穴?汗腺?が開いたのね、、、
終わってから2回目のシャワー。そしてまたスーパーへ行き履きやすいジーンズゲット☆
結局一日ヨガ中心に過ごしてしまったけど、

ちょっと驚いたのは、帰宅後、いつもはすぐエアコンをつけていたんだけど、
今日は全くつける気が起きませんでした。
教室のが何倍も暑かったから少し暑さに慣れたかもしれません( ̄▽ ̄)ニヤリ
そして手首のだるさも気にならないくらいになっていました!
明日はインナーマッスル痛だろうな、、

今日はたーまーやー。に行く予定だったんだけど
連日の猛暑に体調が不安だったから断りました。。
ということで、今宵はお月様もよい感じで花火の音だけが聞こえる。。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいランチ。 | TOP | ノロノロ台風5号。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。