○● music life ●○

音楽やごはん、日々のこと。

オレンジの余韻。頭痛がひどい。

2017-02-13 19:44:21 | ◆ オレンジレンジ
今朝起きたら全身筋肉痛なのは、まあいいとして笑
頭痛がひどいーー( ノД`)!!頭がガンガンする!!
これまでライブ後に頭痛はなかったんだけどさ、、
相当体はつかれていたらしい。。(´・ω・`) 昨日はホールだったのにね。。
自分の体力のなさに驚いております、、
これじゃあ、ライブハウスじゃ体力もたんがな..

にしても、寿司が食べたい時に歌うあの曲w まじでいい曲だわ!
昨日は、あのおかげで本当におなかがすいてきてしまい困りました笑

今回のライブ、会場のみんなと写真 をとっているけれど、
私、自分がいったライブでこういうのって初めてで、
写真の中の自分を見つけた時はウレシイもんですね
結構目立つかも、と思って持って行ったカーニバルタオルが
意外と効果を発揮しておりました

そして、ライブが終わってまたまた心のよりどころがなくなったー!
全公演終わったらレンジはきっと次のライブを発表してくれるよね!!

ところで、今日のめざまし占いはおとめ座が1位だっんだけど、、、
事故渋滞にはまること2回、運転中子供が突然飛び出してくること2回、
極めつけは、さっき、冷蔵庫の野菜室を座ってのぞいた後に勢いよく立ちあがったら、
半分開いていた上の扉に見事に後頭部をぶつけて。。(´;ω;`)ウゥゥ
痛すぎて一瞬記憶を失いました笑 たんこぶが、、
どうやら、頭痛がひどくなりそうなので、
月9を見たら寝よーう。。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三代目よりオレンジレンジ。 | TOP | 日曜日のおもひで。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ◆ オレンジレンジ