○● music life ●○

音楽やごはん、日々のこと。

休息日。

2017-07-16 22:19:12 | ♪つぶやき
いつまでも靴下の写真じゃあなんだから、
とりあえず、ちょっと前に食べたパスタをアップ!バジル多めー!



先月ライブに2回行ったし、旅行にも行ったし、キンキたいへんだし
レンジとチャランポのライブ日かぶるし、いろいろ書きたいけれど、
もう寝ます。22時。
ゴホゴホ咳がとまらない( ゚Д゚)//
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 値札タグと一緒にソックス切る。 | TOP | バジルづいてる。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。