○● music life ●○

ライブレポと日常のこと。

バリウムにやられた連休。。

2017-10-09 21:49:45 | ♪つぶやき
3連休の1日目!

朝から健康診断!これが終われば、晴れて"自由"だあーー!!
と頑張って受けました。
ちなみにこの時の"自由"とは、控えていた麺類やお米が食べられることw
(直前になってようやく摂生している、、)
さらになんとなくマンガ断ちしていたから、終わったらすぐさま本屋に
行こうとしていました!

しかし、、やっぱり、またもやバリウム地獄に襲われた、、、( ノД`)、、、

健康診断が終わるまではなんとか平常心を保っていたものの、もう
バリウム後の胃が気持ち悪くて、本屋に行って、ささーっと買ってからすぐ帰宅。
それからは、嘔吐に次ぐ嘔吐、、ということで、、、はい死亡w
バリウムが上から出て、すべて吐いた胃も何も受けつけず、
水を飲んでは嘔吐を繰り返していました。
(途中でもちろん下からもバリウムが出ていますが)

1日目お昼12時過ぎからダウンして、復活したのが2日目の夕方くらいだった!!

そして連休3日目の今日は、ようやく食べられるようになったけれど、、
なんせ体力がなくて買い物で歩くのも疲れたなー。

私、結構、嘔吐するのは慣れている!?のですが、ほんと体力を使うから
復活が年々やっかいなことに泣

今回は、バリウムの気持ち悪さがあったおかげ!?で、他の痛い検査が
ある意味全然平気でしたわ。そこだけ感謝だ。
バリウムの検査の時支持するのが初めて女性の方だったけど、、
なんか厳しかったからムッとしてしまったわー。
あとなんとなく、バリウムの前に体重測定やってほしい。。。

なんていう3連休だったんだー泣
来月の3連休は健康でいたいわ。。。
Comment    この記事についてブログを書く
« 9月後半。 | TOP | サンシャイン池崎 in 知立 »
最新の画像もっと見る

post a comment