○● music life ●○

ライブレポと日常のこと。

サンシャイン池崎 in 知立

2017-11-11 18:35:26 | ♪つぶやき
サンシャイン池崎のお笑いライブを見るために、
朝から知立のアピタに行ってきました!




彼を見るのは今年三回目なのですが、近くに来たからにはやっぱりいかなくては!!
一人でもライブできるようになったのね、まあ、おそらく、今やるしかないか←

1回目は11時。開店時間は10時。
駐車場のことを考えて9時半過ぎに行ったら入場列ができていて、どうやら100人
くらいまでは椅子に座れるようでした。途中で合流して入ってくる人もいて少しハラハラw
開店時間10分前くらいに入場が始まって真正面の内側の席を確保。
通路沿いだと、降りてきたとき絶対絡まれるからやめときました笑
私もちょっとわかってきたわw

にしても開始11時まであと1時間。長かったなあー。親子連れが多くて
騒がしかったけれど、あまり寝ていないからしばし仮眠w
そして、ようやく開始時間!!司会のお姉さんの後デンパークに続き、
マービンJr が前座。ほんと「スモスモスモ~♪」とあっさり終わった!
これだけのためにここまで来てくれてありがたいわ。

そしてサンシャイン池崎登場♪ 相変わらずの人気!
ざっくりいうと、いつもの挨拶、いつものバーン、いつものイェーの曲、イ
エーイ選手権、お姉さんとおしゃべり知立紹介あんまき、ちりゅっぴの話で終了ー!
貯金残高が1600万どんどん増えている、、おそるべし8931!

4階からみているファンと絡んだり、すぐ子供に話しかけたり。
挨拶の時やっぱり下に降りてきて、目の前で顔を見ましたわ!
ツバがめっちゃ出てたわー。案の定通路側はエライことになっていて笑った!
バーンのくだりが少なかったのが残念だったわ。
途中からまとめて受け止めてすててたじゃないのー!
デンパークや安城の時はバーンがとまらなくて次にいけなかったもんね。
1列目はコスプレした子供がいたけれど、お母さんがファンなだけではないかい!
あと選手権ね。でもさ本当にファンだったのは一人くらいじゃんー!
女子も急におとなしくなって全然できてないしさ、そりゃ自分を一位にしたくなるよ笑
デンパークの時は女子高生も選手権でちゃんと大きな声で叫んでいて楽しかったし、
周りの子供もめちゃくちゃはしゃいでいて収拾つかなくて面白かったけれどね。

1時間待った割には終わるのは早かった気がするので
ちょっと消化不良でした(>_<) でもまた見たい笑

『空前絶後の』新語流行語大賞ノミネートおめでとう☆彡

ランチ。

Comment