片隅でグチ。。。

日々思ったことを綴るだけで、ボケ防止とストレス発散のためのもので、
他人様が読んでも余り意味がないブログかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国人は嘘をつくことは平気!

2016-10-08 19:53:17 | 日記
そんなことを言っていられない私ですが、石平さんの著書にもありますが、うちの中国人の嫁もそうです。
口からいっぱい嘘を言います。はじめは腹を立てたり悲しんだりしました。 あ、今もそうなので変わらないか
でも、今は彼女の話は一切信用しません。どんな行動に出ても驚くこともありません。
どんな上手い話をしても喜んだり、感動しません。

なのに夫や息子はまだ信用します。
夫は感動までします。
また嫁の話を信じて息子を悪く言ったりします。 嫁と夫が電話で息子を悪く言ったりします。

で、息子は嫁の話を信じて話が、約束が違うと、おまけにひどい言われ方をして家を出るはめになります。
出ないと警察沙汰にされます。警察も女の話を信用します。

私の前でもそうですが、自分がどんなにつらい思いをしているかを涙を流して言います。そして私は何もしていない!と言います。
自分がやっていることには触れません。自分が間違っていることがあっても謝ることもしません。騙されない私をひどい人間だと睨みつけます。それに怯えた私ですが、今は平気です。それは平気ですが、
息子が傷つくのはつらいです。

息子も、いい加減に本気で彼女の話を信用しなければいいのに!と思いますが。。。。。傷付く息子に胸が痛みます。
賢く強くなってほしいです。

世界中が中国を嫌っていますがそれでも強気の中国。
侵略をしたり、脅かすことをしながら<平和>を口にし、批判する相手を非難します。
目先にとらわれて合わせる国もありますが、基本的に中国は相手を思い通りにしようとしているだけです。

中国も中国人も、うちの中国人の嫁も大嫌いです!

が、傷付けられても腹立たしく思っても嫁を庇い、嫁に尽くす夫と息子には力を失います。
で、それを当たり前だと思っている嫁で、そうでなければ許せない嫁です。
だからまた私が許せず、嫌いなのでしょう。

息子のためにある程度自分を抑えますが、自分のためにも抑えますが、
許せる範囲ではなく、相手にする範囲にもいません。
イギリスのように中国に媚びをうったりしません。

中国人にもいい人はいるでしょう。そうは思いながらも中国人は大嫌いです。
どうしてによくそんなにいっぱい、次から次へと嘘を口に出来るのか、
それを良くないこととも思わない中国人なのか。

中国政府がそんな国?いいえ中国人も同じです。イコールです。
そして危ない行動だけではなく、甘い嘘に気を付けるべきです。いくらでも嘘が出てきます。
昨日も一時間一緒にいただけで四つも嘘を言った嫁です。つじつまが合っていない
男は特に弱い?うちの男だけ?嫁の嘘を見抜けない夫に言う言葉もないです。
上辺で騙そうとする嫁ですが、こちらも気をつけねば。
でも、私も10年かかってここまでです。まだまだです。
まだ嫁の上までは行けていないです。
死ぬまでは何とかなる? その前にボケてしまうかも。その可能性大?
それでも私の人生意味がある?
何とか頑張りたい私です。

 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また嫁にやられて。。。夫を... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事