ちょっきぃの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試合観戦

2017-07-12 22:45:16 | 日記
広島ー横浜戦を観に行きました。
朝は雨が降っていたけど、スタジアムの前は既にファンの人がシートを惹いていました。

自由席の方々でしょうが、朝早くからお疲れ様です⚾

仕事の就業が17時15分までなので、それから日報を書いたりすると試合の開始には間に合いませんが、なんとか二回の裏が終わる前に到着して妻と合流🎵久しぶりに二人で野球観戦💃

ビジターの横浜ファンも増えてきた気がします。
相手チームの応援歌やチャンステーマを聞くのも楽しいものです。

試合はカープが勝ちました❗
自分の好きな岩本選手も活躍し、とてもいい試合でした。

そして、何よりも妻と好きな野球観戦が出来て本当に楽しかったです。
本当に二人で野球観戦するの久々だっので。
物凄く蒸して暑かったですけど…💧
また、機会があれば行きたいね。
次はオールスター戦でペナントレースは小休止ですが、明けたら進撃を続けて今年も優勝して欲しいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金持ち? | トップ | オープンキャンパス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。